『Cafe楽屋』完全閉店のお知らせとお願い

1999年4月オープン以来、
わがままに営業、存続させていただきましたが、
勝手ながらこの度正式にCafe楽屋を手放すことにしました。

本当にいい加減なお店でしたが、
不思議と多くの方に愛されたこと、ただただ感謝いたしております。
どうもありがとうございました。

またこれまで多くの応援やご支援をいただいた皆様には
ご期待に添えずに申し訳なく思っております。
すみませんでした。

このお店を始めたおかげで、今の私があります。
このお店で知り合った方々とのご縁はこれからもずっと変わらずに続いていきます。
お店はなくなりますが、引き続きよろしくお願いします。

Cafe楽屋店主・江島正剛

※現在、居抜きで購入下さる方を探しております。
 喫茶業に興味のある方や、居抜き店舗をお探しの方やお知り合いの方など
 いらっしゃいましたらご紹介、ご相談下さい。
 090-5732-8783 江島まで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://caferakuya.blog98.fc2.com/tb.php/57-6e48312c
